忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦坂です。

新人戦。

―初の公式戦。

ついに終わりますね。

たくさんの思い出ができました。
たくさん練習もしました。

僕はこれを期にラクロス部を辞めることとしました。
悔いはあります。
寂しい気持ちがあります。

いざ明日となると、bluedogsから離れたくありません。

安定的な練習参加が今後見込めない以上、仕方がありません。
すみません。勝手に引っ張ってきて、好き勝手して。

感謝しています。

今後、様々な形でサポートしていけたら、



そんなふうに思います。

PR
<< 前のページ 次のページ >>
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]