忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに。

主将、副主将を務めさせていただいている3回生は、
9月の間教育実習に行き、練習では多大な迷惑をおかけしたと思います。
ありがとうございました。

久しぶりに練習に参加し、やはり下半身の衰えは否めません。
正直結構足にきます。
そんな中でも淡々と練習をこなすメンバーを見ていると、
真剣にやっていたんだなぁと変化を見ることができました。

ショットのコントロールが格段と上がっていた人。
いつしかチームには欠かせない絶対的DFになった人。
様々な気配りでチームの方向付けを担ってくれた人。
人一倍責任感感じて声を張り上げている人。
センスと力でラクロスに順応していく人。
自分のプレイスタイルにラクロスを当てはめた人。
いつしか男らしくなり、ラクロスも飛躍的に成長した人。
静かな闘争心を燃やしてぶつかってくる人。
忙しさの中に自分のできることを必死にやり続ける人。
悔しさをバネに先輩を追いかける人。

久しぶりにみんなのプレイを見て、一人感激しておりました。
特にあきと。
かっこよく成長しましたな。
ラクロスも格段と成長してるし、めちゃくちゃ頑張っていたんだなぁと思います。
どんな時も、いつでもすぐにラクロスができるよう、クロスを持ち歩いている姿には、見習わなければいけないといつも思ってます。
その調子でミディを引っ張っていける選手になってほしいですね。
一番の期待の星ですからあきとは。


ところでついに新人戦がはじまりますな、
一緒のグランドで、一緒に勝ちにいきましょう!!

PR
<< 前のページ 次のページ >>
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]