忍者ブログ
[28]  [60]  [59]  [58]  [55]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  welcome to BLUEDOGS OFFICIAL SITE !!!

---------------------------------------------------------------
7394e027.jpg     更新情報  11月23日
 

     column・・・thanks bluedogs




------------------------------------------------------------------------------------

私達はラクロスというスポーツに挑戦し続ける団体です。
創設は2004年、チームを作ることに奔走した3年間を経て、
BLUEDOGSは1回生を中心としたチームになりました。
2010年、一部昇格を目指します。

曜日
月 17:00~19:00
木 17:00~19:00
土   9:00~12:00



気軽に学内ポスターを参考にして連絡ください!!!!                                                               

新入部員加入。
新入部員が入ってくれました。
今後の活躍に期待しつつ、楽しみながら強くなっていくことを願っています。
頑張ってください!!

























ホームページに関する質問・意見等は管理者 [彦坂] までよろしくお願いします。       


コメントを残して下さる場合は、各トピック本文の右下(comment)をクリックして下さい。     

                  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このような有益なウェブサイト!大感謝!あなたのサイトを訪れて楽しい時間をありがとう。それは本当にすてきな情報で満たされたこのようなウェブサイトを理解する喜びです。ありがとう!
NEX-5N 2011/11/18(Fri)07:17:50 編集
こんにちわ
みんなイケ麺
mai 2011/03/24(Thu)18:39:49 編集
宇田さんへ
大歓迎です!キャプテンからの連絡はなかったでしょうか?もしなかったのなら私の方から連絡いたします。大変申し訳ありません。
今後携帯でのやり取りのほうが便利だと思いますので…。
ひこ 2007/06/15(Fri)14:05:33 編集
無題
おはようございます。来週の木曜日に練習参加させていただきたいのですが、どうでしょうか。
大産OB 宇田 2007/06/15(Fri)09:11:09 編集
宇田さん
書き込みありがとうございます!!
副主将3回生、彦坂洋志と申します。
すぐにでも連絡したいところなのですが、時間も遅いですので、また後日連絡させていただきます。大変申し訳ありません。
では失礼します。
ひこ 2007/06/11(Mon)00:42:48 編集
無題
大産OBの宇田と申します。現在奈良市に住んでますが、地元は大教大の近くです。たまに練習まぜてもらいたいんですがよろしいでしょうか?
09060588275,nobuyuki.u-16@k.vodafone.ne.jp
電話番号とアドレスです。よろしくお願いします
大産OB 宇田 2007/06/10(Sun)23:35:53 編集
意気ゴミ
変な意気ゴミは捨てて、
らしく意気ごんでいくぜ!!!

ぬお~~~興奮して寝れん!!
でも寝る!!!!!!!!!

明日は勝つ!!!!
ひこ 2007/06/09(Sat)00:53:28 編集
おらおら~!
体大戦ではマジで悔しかったからな!
絶対勝つぞ~!
ぶっ倒れるまで走るぞ~!
おさ 2007/06/08(Fri)01:23:01 編集
意気込み
試合勝つで~★
陸上部魂みしてやる!!!
ひこ 2007/06/06(Wed)17:18:39 編集
お詫び
写真を少し編集しておきました。

ご迷惑をおかけしました。
ひこ 2007/05/13(Sun)01:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]