忍者ブログ
[28]  [60]  [59]  [58]  [55]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


対大国戦 得点王 -中谷栄作#7

今回の対大国戦で、6点とって得点王になれました。これはまわりのメンバーのおかげなんですが、やっぱ嬉しいです。
中央からスライドをかわすドライブという得意な展開を中心に攻めることができました。
でも個人技の1on1に頼り切った形ばかりだったので、もう少し展開を考えた選択肢の多いプレーもできたらよかったです。
敵チームからも「ゴール前であいつはパスないぞ」という声が聞こえたので。。。
これからもたぶんドライブとシュートのスキルをあげていきますが、展開する力もつけていきたいです。
もう1点の反省はミドルシュートが撃てなかったことです。思い切りが無く、外すのが怖くて撃てなかった。日ごろの練習で撃っていないからだと思います。ちょこちょこ練習に組み込んでいこうと思います。

今回の結果に満足せず、「僕の進化は光より早い(笑)」をテーマに、僕はより高みを目指します!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]