忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [6]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーフマラソン完走!!! 4月22日
PICT0065.jpgPICT0060.jpgPICT0071.jpg





ハーフマラソンに出場しました。
伊勢志摩で行われた去年と同様のイベント、しかしコースはかなりの変化を見せており、後半3キロの上り坂は地獄でした。しかし全員が完走を果たし、とても楽しい1日でありました!

これから毎年恒例になりそうな予感がします。。

しかし、この日は楽しい日と一言では片付けられない日でもありました。
一人のマネージャーがこの日を持って退部をする、卒業の日でもあったのです。

短い間だったけれど、一緒に過ごした時間は、とても楽しかったし、確実に今のBLUEDOGSがあるのもこの期間があったからです。

ありがとう、そしてお疲れ様。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ
頑張るよ~ん。
みとっちゃんも頑張れ★
ひこ 2007/05/05(Sat)20:54:27 編集
卒業
恒例行事ハーフマラソンに参加させていただきました!!
今まで最高5キロしか走った事がなかったからハーフは無謀な挑戦でした。
ゴール直前に先輩方が待っていてくれて,皆でゴールできた時は本当に感動しました。完走出来たのはこのメンバーで走ったからこそ成し得たことだと思って感謝しています☆

マネージャーとしての仕事は至らないことばかりと感じながらも,プレイヤーの皆さんはいつも温かく迎えてくれました。私の出来ることを見つけては積極的に動いて行ったつもりで,BLUEDOGSの地盤作りに参加でき,その結果新入生が入ってきてくれたことほど嬉しい事はないです。

最後になりましたが,短い間ありがとうございました!かけがえのない仲間に出会えてとても幸せです(^^)v
今後のBLUEDOGSの成長を期待しています(*^_^*)
みとり 2007/05/05(Sat)18:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]