忍者ブログ
[6]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

0cc26184.jpg

 新メンバー 【衣笠 友弥  1回生/中理】
こんにちはo(^-^)o1回生の中‐理の衣笠です!!ラクロスも
初めてでへんな時期の飛び入り入部の僕も練習も4回目と
なりキャッチボールも微妙にできるようになってラクロス部の
みなさんの顔も覚えてきてラクロス部にもだんだんなれてき
ました。そして、この前は試合にも出していただきました。
ありがとうございます。15分と短かったんですが,得る物は
多くなによりやる気がグーンとアップしました。そして、みな
さんのメールを見ていると思うのがみなさんラクロスに熱心
だなって事です。あついな~って思います。まだ,できて間
もないサークルですが,これだけ活気があれば必ず軌道に
のって部員もたくさん入ると思います。いや,入れます!(^^)!僕も熱心なみなさ
んと一緒にラクロスをできてすごく光栄です。みなさんに負けないくらい熱心にどん
どん新入生を入れて今度は男子ラクロスだけで試合にでましょう。
では,ラクロス部のみなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

9d56e326.jpg

 新メンバー【?】
#23栗田先輩の愛車、日産FUGA。
こいつの走り、いつもの道を20分短縮いたします―。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]