忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [55]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ebb9f28jpeg



     未完成という秘めた武器







先日の対大国戦での勝利により、一体感が強くなり、チームが、部員一人ひとりが、目標を新たにできたことと思います。
胸をかしてくださった大阪国際大学男子ラクロス部のみなさん本当ンいありがとうございました。
僕らのチームはまだまだ上を目指せるチームです。それは足りないところがいっぱいあるからです。未完成だからこそ秘めている可能性を武器にして、ここから上へと昇っていけるよう、今の1、2回生を軸にチームを鍛え上げられるよう、3、4回生でも取り組んでいきたいです。もちろん3、4回生も自分の可能性を伸ばし続けます。
外部コーチや顧問ができたりと、たくさんの方々に支えられてチームづくりが着々と進んでいます。これからもチーム全員で頑張っていきますので、よろしくお願いします!
こんなアツい大教大男子ラクロスに入りたい人はどんどん連絡くださいね☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
基礎に忠実に、がんばります!
中谷 2007/06/13(Wed)06:55:09 編集
おつかれさん!
今日も練習おつかれさんでした。明日はちょっと練習見に行けるかどうか微妙なところです。ごめんなさい。先日の大国戦を終えて今日の練習でみんなを見て、「おっ!」と思いました。確かに中谷君の言うようにまとまりがでてましたよ。特に1回生になにかしらいい影響がでたのかもしれません。素晴らしいことですね。

先日の試合内容に関してはあえて触れません。それぞれが良かったこと、悪かったこと考えてください。そして、必ずノートに書いておくこと!絶対です!

1、2回生は特にもっとパスキャッチの練習をすること!左右両方です!そして自分のクロスを作ること!ちょっと今使ってるのでは、正直いただけません!
3回生もまだまだ今の何倍もパスキャッチのスキルあげるように努力してください!
細かいプレーのことは心配しなくても今後君たちの頭がこんがらがるぐらい詰めさせます。その前に最低限のスキルアップを図ってください。今、練習でやってることは非常に内容の濃いことをやってます。自信持ってください!

以上

玉置  2007/06/12(Tue)02:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]