忍者ブログ
[59]  [58]  [55]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対大阪国際大学試合レポート 藤原 崇


改善するといいと思うのは、試合をしているメンバーやベンチの応援の声が少ないところです。
声を出すことでプレーがずいぶんラクになると玉置さんが言っていました。
それにパスを出す回数が少ない感じがし、またグラボーを1回ではなく2回目でとっていたりするところも・・・。
ディフェンスについてですが、敵に対して自分の体を活かしきれていなかったようにも思えます。チェックを狙いすぎているのでは??
ゴーリーはシュートをとめているのが目立っていました!!すごいっす!
また、前半のボール支配率はメチャ良かったように思います!
ですが!後半の支配率は前半に比べるとやや下がり気味に思います。
シュートは打った回数の6割後半~7割近くでゴールが決まっていたと思います。(たぶんです笑)
メチャすごいです!
試合に出ていた選手のみなさんお疲れ様です!
この頼りない僕の感想を活かして(笑)次の試合も勝ちにいきましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< massege #7 HOME #1 >>
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]