忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konaka.jpg

 背番号 9 ~9人目のプレイヤー~

              小中 亮平より


僕が男子ラクロス(以下男ラク)に入ると決めた1番の理由は、先輩らの勧誘の熱心さです。直感でこのサークルに入ったら楽しくなるだろうなぁ~と感じ、速攻入ろうと考え、次の朝には入部を決断していました。
 
入部前はマイナースポーツをしよう、そして早くからレギュラーをとりたいなぁ~という、軽い気持ちもありました。けど、そんな軽い気持ちで入った男ラクなんですが、大当たりでした。
 
まず、ラクロスの楽しさ。キャッチボールから楽しい。こんなスポーツに出会ったのは初めてでした。なにをするんも楽しいスポーツでした。
そしてラクロスにドンドンハマっていっていた時、ラクロスの試合を見ました。
めちゃくちゃ感動しました。こんなスポーツ見たことなかったです。
 
ほんまに言葉では表しきれない「すごさ」を感じました。

次に、男ラクに入って良かった理由は、先輩達の親切・丁寧・元気・あかるい・おもろい。けどめちゃくちゃ練習に対して真面目。
こんな素晴らしい方々が集まった部・サークルがあるとは思えません。
ほんまにないと思います。

いつかこの素晴らしいメンバーと、素晴らしい試合ができることを夢見つつ、ラクロスにはまって練習に没頭しています。
そして発展し、競争し合い向上し、素晴らしいチームとして、輝きたいんです。

今はラクロスのない大学生活なんて考えられません。
大学生活のスパイス的存在です。
あと、最後に望みを言うなら、もっとたくさんで練習していきたいです。
男ラクが楽しいことを心から自身を持って友達を勧誘しまくってる毎日です。
誰か一緒にラクロスしよ~ぜ~!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか
先輩は先輩いないっすもんね~

ってか、コメントに「無題」は禁止で!!
ひこ 2007/05/09(Wed)22:48:00 編集
無題
照れるやないか(´▽`*)
まぁ事実やけどな。
良い先輩がいるって素晴らしい事やな!
おさ 2007/05/09(Wed)22:25:04 編集
大へ。
サンキュ~。
五月祭終わったら、対新入生でビラ配りしよ~な~!!!
ひこ 2007/05/09(Wed)19:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< massege #6 HOME 2006 >>
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]