忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37

 2007年度 新入生歓迎会

PICT0035.JPGPICT0032.JPG






新入生歓迎会が終わりました。
天王寺にある焼肉屋を予約したり、乾杯の音頭をとってくれた2回生の2人、お疲れ様です。
カテゴリー「photo」にも写真をアップしておいたので、見てください。

さて、新入生歓迎会はなかなか楽しいものであったと思います。
新入生どうしの交流が深まったのはもちろん、だんだんとみんなの殻がやぶれてきたように思えてとても嬉しいです。もう完全なBLUEDOGSメンバーになったな★

期待の新人であり、これからのチームの柱になっていく1回生、期待しています。
一緒にがんばっていきましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2007.5.21 新歓 HOME massege #6 >>
new topics
コメントを残してくれると嬉しいです。 そのコメント一つひとつが、 僕ら男子ラクロスの力になります。
new comment
[11/18 NEX-5N]
[03/24 mai]
[10/14 ひこ]
visiter
忍者ブログ [PR]